メンマ タウン

多趣味でほのぼのとした記事をお届けします。

初めまして!

これが私の初投稿の記事となります。

かなり前からブログで自分の趣味を発信できたらいいなと思っていましたが、なかなか開設への時間を作ることができなくて今に至ります。

今は時間に少し余裕ができたので、毎日投稿とまではいきませんが頑張って記事を書いていけたらいいなぁと思っておりますのでよろしくお願い致します。

 

で、、、

この記事では簡潔に…とはならないかもしれませんが、、。

名前の理由と趣味を含めた自己紹介をやっていきまーーーーーーす!

 

名前が「メンマ」なんですが、理由はただ単にメンマが好きなだけです。昔からラーメン屋に行くとラーメンよりもメンマを楽しみにしていました。今もラーメン屋へはよく行くのでメンマ増量をお願いしたりしています。

話がメンマの話になってしまいましたが、ということでこのブログ名、管理人である私の名前、特に深い意味はありませんw

で、でも!「メンマ」で検索して1ページ目に出てくるまでになるのが、夢というか,,,目標ではあります!!( ´艸`)

 

 

↓ここからは自己紹介です。↓

 

岡山県に住んでいます。小さくも大きくもないこの県でのんびりと,,,。これからはこのブログで岡山県のことも記事にしていくつもりです。あまり知られてない岡山県のことや、たくさんある岡山県の魅力を伝えられれば満足です。

他に、DIYや料理、栽培、その他アウトドア系、パソコン関係品のレビューなどができたらいいなと思っています。

趣味はサッカーと特撮系、マインクラフトです。

あとは、、、スタバと広瀬すずが好きですね。

映画をよく見ます。読書もよくします。映画も本も、ネタバレしないようにうまくまとめて記事にしていきたいです。

 

まぁざっとこんなもんでしょうか。

これから、この自己満ブログを見ていただけると嬉しいです。

それでは!

 

~いずれは英訳もやっていきたい,,,